メールについて


メールを管理人に送りたい方は、にメールをして下さい。よろしくお願いします。
また、スパム、迷惑メール対策のため*を@に変換して下さい。

Skypeでの連絡


Skypeで連絡を取りたい方は、までどうぞ。大体、土曜日の21〜25時くらいに出られます。

注意

・メールをくださる方は、『件名』、『名前』、『内容』の三つをしっかりとお書き下さい。
それが出来ていない場合、迷惑メールとして返信はいたしませんので、よろしくお願いします。

・一部のメールは、迷惑メールフォルダに入っている事があります。その場合は、返信が遅れる事がありますので、ご承知下さいです。

・分別がつかない。自己責任が取れない。自己責任の取り方も知らない。はんだ付けをしたこともない。コイルガンの根本的基本構造がわからない(どのような役割を持つ回路が必要か全くわからない)、学ぶ気もない。そのような方のメールについては、返信しないことにいたしました。
本来学問は万人に開かれたものであるべきで、それが普通です。ですが、コイルガンで人撃ちたいなどと考えている人間、またもし誤って当たった場合どう責任とるのかわからないようであれば、問題外です。ご理解ください。

・Skypeでは、音声での連絡はいたしませんので、ご了承ください。

以上の事を守って、お願いいたします。

2009年12月6日   管理人 Rald

戻る


Copyright(C) Since 2005.12.15 Rald, All rights reserved.
inserted by FC2 system